寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

 

 

私はいつも、水を飲むときはネットで
安く買えるクリスタルガイザーを利用しています。


普通にスーパーで安く買えたとしても70円とか80円ってしますから、
1本当たり34円というのはかなり安く買えると思います。


水道水でも悪くはないんですけどね、
どうせだったら良いものを使いたいじゃないですか。
運動した後に、焼酎の水割りに。災害など万が一のために。
まぁ水ってなくてはならないものなので、


この値段なら何も文句はありませんし、むしろありがたいです。
たぶん1本50円したら買わないですけどね、
ちょっと負担が大きくなっちゃうので。セコイ(笑)