寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

ブラジル大丈夫?

今週開幕のブラジルワールドカップ。
まだまだ工事が終わってないなんていう問題もありますが、
もっと心配なのは収まらないストライキ


罰金の課すという対策も取ったらしいですが、それでも続行。
こんなんで無事に大会を終えることができるのでしょうか。
地下鉄職員らが賃上げを要求して行ったストライキ
1日で2300万円という破格の罰金ですよ。
それなのに続行するって、かなりの執念ですよね。


まぁそれだけ開催期間中に何かが起こる可能性も高いという…
2年後もオリンピックありますよね、
開催地って治安の問題とかしっかり考慮して
決定してほしいなって思いました。