寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

J1再開

W杯が終わって間もないですが、
Jリーグディビジョン1が再開されました。


W杯直後でみんな目が肥えてしまっているので
チケットの売れゆきが伸び悩むなんてこともあるかもしれませんが、
Jリーグがもっともっと人気になるように、
選手には暑いプレーを見せて欲しいですね。


個人的には、まだ後半戦っていう訳じゃないので
焦ることはないと思いますが、降格争いに注目しています。


割と勝ち点2とか3の間に何チームもあって、
このままだと最後大混戦になる可能性も高いと思うので
この暑い夏にそれぞれどういう戦いをするのかっていうのは
非常に面白いと思います。


今年も古豪降格など、サプライズはあるのか。
W杯から切り替えて、応援していきましょ~。