寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

ガソリン値下がり

9月1日時点でのガソリン1リットルあたりの値段が、
全国平均小売価格で167円80銭ということで、7週連続の値下がり!


いや、ぜんぜん安くないですよね。


こんな状況じゃまだまだ車乗ってどこ行こうとかならないです。
1リットル1米ドルくらいになって欲しいところですね笑


まぁいくらガソリンの価格が上がったとしても
政府は何もしないし、この先も一気に下がることはなさそうなので、
無駄に車を走らせないという考えで行くしかないですね。


会社でも通勤費を値上げしてくれるということはなく、
ただただ負担になっていくという厳しい状況。


こんなんじゃ燃費のいい車にしておけばよかったなんて後悔することもありますが、
まぁ凹んでてもしかたないですからね、
しっかり計画を練ってドライブをする、そうしましょう。