寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

日本大勝

日本 6-0 ホンジュラス


さすがに相手の出来が悪かったっていうのもあるかもしれませんが、
ホンジュラスだって今年のW杯出てましたし、
この結果は意外でしたね。


日本も今回はW杯のメンバーが大半を占めて
結果を残すっていうこと目標にやったのかなと思いましたが、
立ち上がりからボールは回るし、
シュートまでの流れがきれいだったので、観ていて楽しかったですね。


特に4点目なんて本田がよく周りを見えていて、
ファーサイドに飛び込んだ乾にドンピシャのパス。


乾も落ち着いて決めたので、あのゴールは興奮しました。


まぁさすがに点を取れすぎて時間長いなーなんて思っちゃいましたけど、
こういう観ていて楽しい試合っていうのを
来年のアジアカップでもやって欲しいなぁと思います。