寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

頭痛は腰から

最近、頭痛少なくなったなぁなんて思っていたら、
意外なところに原因があったことが判明。


頭痛っていうのはヘルニアからも来るらしく、
去年俺は腰のヘルニアを手術して治したので、
それで頭痛が減ったということですね。


実際本当なのかは分かりませんが、
頭痛になるとしたら飲みすぎたときくらいだもんなぁ(笑)


手術をするまでにいくつも病院通ったし、
かなり手術をするかも悩んだんですけど、
結果的に他のところにも効果があったということで
手術してから1年近くなった今、
改めてやって良かったと思っています。


自由に動けるようにもなったし、頭痛も少なくなった。


意外なところで効果が出るっていうことは
うれしいことですし、悩んでる人は思い切って手術してみる
っていう決断も大事かもしれないですね。