寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

アジアカップです。

月曜日にアギーレジャパンがアジアカップの初戦を迎えます。


ちょっとアギーレ監督の八百長問題があって
モヤモヤしたまま大会を迎えることになりますが、
今後この問題はどうなっていくのでしょうか。


大会の結果によっては解任とか続投とかあると思いますが、
告発を受理して捜査が長期化するようなことがあれば
日本代表に携わるのも難しくなるだろうし、
本当にどうなっちゃうんだろう?


まぁ今はどういう状況であれ日本代表を
優勝に導いてもらうしかありませんね。


招集した選手を見ると、結果を残してくれそうな選手が
たくさんいるし、オプションもかなり組めそうなので楽しみですね。


個人的には香川の復活する大会になって欲しいです。


クラブチームでもダメ、このアジアカップでもダメってなると、
さすがにもう後がないっていうことになっちゃうので、
そろそろ一つでも二つでも結果を残してもらわないと困ります。


最近の不調で出るかどうかは分からないですけどね(笑)


日本はアジアでもトップでいなければいけない存在だと
思っているので、まぁ香川がダメでも日本全体で
優勝を勝ち取ってくれることを期待します!