寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

錦織3連覇!

テニスってほとんど分からないですけど、
錦織選手、アメリカで行われていた大会で
史上初の3連覇を達成したということです。


まぁどのレベルの大会なのかは分かりませんが、
3連覇は史上初ということなので、
ものすごいことなんじゃないかという気はします。


1試合1試合の結果を見ても、
ほとんど逆転勝ちということなので
疲れもたまってただろうし、
そういう中で勝ち進んで優勝してしまうというすごさ。


やっぱり世界5位っていうのは伊達じゃないというか、
そのくらいの力は持ってるんだなぁと感じさせられます。


これからどれくらいハードにレベルアップを図るのかは
分かりませんが、適度に休んで、
大きいところを勝てるように、プレッシャーはあると思いますが、
日本人の期待に応えれるように、
頑張って欲しいと思います。