寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

腕時計を忘れる

休みのときとか、出かけた後に、
いけね~、腕時計忘れた~ってなる時が結構あります。


愛着がないからとか、そういうことではないんです。


5万円しないくらいの割と高い腕時計で、
いつ見ても良い時計だなーって思ったりするんです。


ただ、会社にしていくことがないので、
そもそも腕時計を付けるっていう習慣がないんですよね。


だから休みの日も同じようにしないで
外に出てしまうっていう感じですかね。


いつも、忘れないようにするにはどうしたら良いかな~?
なんて考えたりするんですけど、
忘れたら忘れたでiPhoneあるし良いか。
なんて思っちゃうんで、そういうところもあるんでしょうね。


まぁこれからは早め早めに準備して、
わかりやすいところに腕時計を置ける工夫なんていうもの
やってみたいと思います。