寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

日清のカップヌードル

たまーに食べるカップヌードル


休日のお昼に家にいる時なんかはめんどくさいので
カップラーメンを食べたりすることが多いんですよね。


その中でも一番食べるのは
日清のカップヌードルですかね、鉄板です(笑)


ちょっと調べてみたのですが、
世界初のカップヌードルなんですね。


私は一番ベーシックな醤油味が好きで、
あのコロコロチャーシューとかもすごい好きなんですよ。


どうやら日清のカップヌードルにも
たくさん種類があるようですが、
家の近くでは売っていないという現実…


気が向いたら色んな種類、ネットで買ってみようかなー