寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

やっぱりボルト

世界陸上が今日と明日までかな?
北京で開催されてますね。


正直、そんなに興味がわかないんですけど、
日本人選手の結果は気になります。


なかなか思うような結果が出てませんけど、
なんとかリレーとか女子マラソンでメダル獲れないですかね?
頑張って欲しいところです。


さて、個人的に一番気になったのはボルトですね。


今回はケガの影響とかもあって
万全ではないということだったんですけど、
100m、200mを優勝。


調子の良いガトリンとの勝負は注目されていて
100mは接戦でしたけどね~、さすがボルトです。


そして200mは圧巻の強さでした。


どうやら来年の五輪で引退しちゃうようですが、
もうあの走りが観れなくなっちゃうんですね…


いつかは引退するので、仕方ないですが。


リオ五輪、有終の美を飾って欲しいです。


とりあえず、今回はまだリレーが残ってるので楽しみです。


熱いレースを見せて欲しいですね。