寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

天皇杯2回戦です。

サッカーの天皇杯2回戦が行われました。


J1のチームも続々と参戦しまして
大勝してるチームがあったり、ジャイアントキリング
被害に遭ったチームがあったり(笑)


やる気が感じられないチーム、だらしないチームっていうのは
勢いに飲まれちゃいますよね。


J1のチームで負けたチームは言ってしまえば恥だし、
サポーターに失礼だと思いますけど、
リーグ戦もまだ続きますし、立て直さないとね。


なんだか名古屋はジャイアントキリング
起こされてばっかりなイメージがあるんだけど、気のせいかな?


天皇杯2回優勝の実績はどこへ…


あとマリノスの試合が雨の影響で中止、延期になっちゃいました。


日程とか運営など、クラブもサポーターも大変でしょうけど、
仕方ないですよね、じゃんけんで決めるわけにはいきませんから。


元日決勝まで何が起きるか分かりませんが、
多くのチームが気合入れて戦ってくれることを期待します。