寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

久しぶりに釣り!

シルバーウィークっていうことで、
そんなに大したことはしてないんですけど、
釣りに連れてってもらいました。


管理釣り場だったんですけどね、
ガチで釣りをやってる人と言ったので、
初心者の俺には少々ハードだったかな…


何せ朝4時半に集合して6時に釣り開始。


その後夕方5時まで休憩は挟めどひたすら釣り。


11時間同じ場所で釣りをするというのは初めてで
ただひたすら疲れたというのが感想。


まぁさすがに上手い人に教えてもらったり
高いものを使わせてもらったりしたので
釣れたことは釣れたんですけどね。


次の日何も予定がなくて良かったと心から思うくらい、
疲れたし、ひたすら眠かったです。


たまには釣りも良いもんだと思いましたけど、
しばらくはいいかな~。