寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

亀田興毅引退

亀田家の長男、興毅が引退しましたね~。


28歳ということで、意外と若くして引退しましたけど、
やりきったということで仕方ないのでしょう。


国内で試合できないという厳しい状況にもなりましたが、
まぁ自ら環境を悪くしてったみたいなところもありますし、
自業自得と言ったところでしょうか。


もっと謙虚にやってきていれば
より良い結果を残せたかもしれないし、
応援もしてもらえたと思うんですけどね…


ちょっともったいないような気もします。


これからは普通に仕事をするらしいですけど、
弟は海外でボクシングを続けて、
兄貴は国内で仕事をするということになるのかな?


そうなると指導にはあたらないということになりそうですが、
まぁ次の人生も頑張って欲しいですね。