寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

メイズ・ランナー

映画「メイズ・ランナー2」を観ました。


今回は「砂漠の迷宮」っていうことだったんですけど、
迷路って感じが全然なくないですか?


っていう感想ですね(笑)


逃げ回ってるだけじゃないか!


そして、なんであんなにゾンビ出現させてるんだよ。


1シリーズ目を観て、それなりに面白かったから
今回も期待して行ったんですけど、
ゾンビは苦手なんだよな~。


飲み物がのどを通らなくなっちゃうからね。


まぁ3部作っていうこともあるので、
難しい2作目だったとは思うんですけど、
内容的にはそれなりだったかな。


最後の銃撃戦みたいなのは良かったですね。


あのワイルドなおっさんカッコよすぎ(笑)


もう本当にラストの終わらせ方なんかは
3作目に期待を持たせるというか、
観なきゃいけないって感じだったので卑怯ですが、
ミンホは救い出せるのか!


楽しみに待ちたいと思います。