寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

任意保険見積もり!無知は嫌です。

任意保険の更新の時期が近づいてきまして、
ダイレクトに替えてみようと思ってるんです。


不況の煽りですかね(笑)


まぁ安いことに越したことはないので。


ただ、この際しっかり知識もつけようと。


なぜかと言うと、半年くらい前ですかね、
事故を起こされたことがあるんです。


要は被害者ですよ。


急ブレーキふんじゃった時に、追突されました。


そんなに大きな事故にはならなかったんですけど、
追突してきたおばちゃんの車に子供が乗ってたんですけど、
「子供がお腹痛いって言ってるから人身事故扱いで。」
とか言い始めたんですよね。


ぶつかってきといて人身事故扱いにしろとか、
頭悪いのか?と思いますよね。


人身事故扱いにしても良いけど、
損するのおばちゃんの方ですからね。


仕方ない急ブレーキだってあるわけですよ。


そんなんで、無知っていうのはいざという時に
迷惑をかけるなーと思って、見積もりついでに
知識をつけようと思ったわけです。

 

http://任意保険見積もり.net/


色んなサイトがありますけど、このサイトを使って
見積もりまで出来たら良いなと思います。


しっかり任意保険の知識も身に着けたいですね。