寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

ボーナス出た?

昨日会社関係の忘年会がありまして、
ボーナスがどれだけ出たって言う話になりました。


みんな軽く笑ってましたけどね、
やっぱりお金の話は気になるんでしょう。
かなり長い時間話をしてました(笑)


この部署は評価されてるとか、
俺は今までで一回も平均もらったことないとか。


でも面白いですよね。
全体的にこうなんだっていうのが分かるのは。


平均で何ヶ月だからもらえてる人、もらえてない人がいるのは
当たり前なんですけど、


個人的にはずっと評価されてきていたので
本当はみんな平均以上もらってるんじゃないのか?
って思ってたくらいなので。


まぁだからなんだってこともないんですけど、
評価されてる分、頑張らないといけないなー
っていうのは思いました。