寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

明日、決戦

明日イラン戦だね、手倉森ジャパン。


もうグループリーググループリーグで、切り替えてるだろうね。


ただ、3連勝した勢いっていうのは
しっかり明日の試合にも持って行ってもらって、
何としても勝利、掴んでほしい。


もう明日負けちゃったらおしまいだからね、
もしかしたら今大会で一番重要な試合かもしれない。


明日勝ったら、もし準決勝で負けたとしても
もう一回チャンスがある訳だからね。


グループリーグの3戦目で選手を温存できたし、
誰が出ても同じようなサッカーができる、
バリエーションの多さも証明できたから、
イランとしては戦いにくいと思う。


相手に隙が出てくるはずだから、そこをバシバシついてもらって、
日本のペースで試合をしてもらいたいかな。


気持ちの良い週末を迎えさせてください!