寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

また逮捕されました。

芸能界の覚醒剤に関する逮捕ってなくならないね。


どこまで根が太く長いんだろうか。


今回逮捕されたのは知らない人はいないんじゃないかっていう
くらい知名度の高い元プロ野球選手、清原和博


もう証拠も満載で救う余地もない状況。


過去の栄光に泥を塗りまくってしまう程、
覚醒剤っていうのは怖いもんなんだね。


まぁお金は持ってただろうから負担にはならなかっただろうけど、
過去、一緒に栄光を築いた人にも迷惑かける結果になっちゃうから、
ただ法を犯してしまったっていうことじゃすまないと思う。


関わってきた人たちは何も悪くないのに大変だ。


この際芸能界とかスポーツ界とか、覚醒剤関係で
一斉逮捕できれば良いんじゃないかと思うんだけど、
やっぱり証拠がないと難しいのかな。


もっと他にもいるんだろうけど。