寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

W杯逃す

キルギスって何のイメージもないし、
どこにあるかも正直分からないんだけどね、


フットサルアジア選手権の敗者復活戦、日本はキルギスに敗戦。


3大会連続で続いていたW杯連続出場も、
ここで途絶えると言う結果になってしまった。


準々決勝負けた時点で気持ちが萎えちゃってたのか
どうなのかは分からないけど、


ゴール前で相手選手を簡単にフリーにさせて
失点を喫するっていうのは見ていてもどかしかった。


日本がやらなければいけないプレーだよね、あれは。


リードしてゴール前を固めてきたキルギスを崩せずに
ただただ時間は過ぎて行き、


1点返してもパワープレーで空いたゴールに
次々と決められ差は縮まらず。


うーん、まぁ残念だけど決まってしまったことは仕方ない。


次の2年後4年後に向かってどうして行けば良いのか、
しっかり考えて取り組んでいって欲しいなぁと思う。