寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

広島が目を覚ました

なかなか公式戦で結果を残せなかったサンフレッチェ広島


週末のJ1の試合で爆発。


大宮との試合で5ゴールと、今までなんだったんだと言う結果。


新戦力と噛み合ってきた証拠なのか、
それとも調子の良い浦和と一緒にACLを諦めているから
Jリーグに集中できてるからなのか(笑)


まだ始まったばかりだけど、
とりあえず降格争いに絡むなんてことはないでしょう。


あとは、川崎が絶好調だね。


得点取る割りに失点も多かったけど、今節は4-0の快勝。


守備が安定している鹿島あたりと、
去年の上位3チームにどう割って入っていくのか楽しみ。


次川崎と鹿島の試合か…


攻撃の川崎と守備の鹿島。


この試合、1stステージ優勝のポイントになるかもね。