寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

浦和レッズ消滅?

救いようのない不正をしても懲りない三菱自動車が、
日産の傘下に入ることが発表された。


この件で思わぬとばっちりを受けてしまったのが
サッカーJ1の浦和レッズ


日産自動車が三菱の筆頭株主になると
マリノスとレッズ、2チームを持つことになってしまう。


そうするとJリーグの規定に違反することになるようで。


最終的にはどうにかなるんだろうけど、
もしかしたら「レッズ消滅?」なんてことも言われていて、
来季のライセンス申請が6月下旬までだから
かなり慌しい1ヶ月半になりそうだなという感じはある。


最近は毎年優勝争いに絡んでいる浦和レッズ


どうなっていくのかな、注目だね。