寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

日本で一番悪い奴ら

警察の黒い部分をさらけ出してる映画、
「日本で一番悪い奴ら」。


実話をもとにしたストーリーということで、
どこまで本当なのかは知らないけど
信じられないような内容だったなー。


クレイジーな警官が主人公で
世の為人の為働いて大活躍をするんだけど
結局組織に使われてる一人の人間でしかなくて、
その組織は結果を残すために何でもする。


そんなことがあって欲しくないと思うけど、
今の警察、国も裏ではそういうことばっかりなんだろうなー。


まぁ映画の内容は面白かったかな。


緊張感もあり爽快感もあり、
壮大な作戦もあったりして最後まで飽きない展開だった。


最後はね、クレイジーな警官は組織に潰されて
闇の中に入っていったけど、


復活への気合モリモリで終わったから、
終わり方も良かったんじゃないかなと思った。