寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

築地移転延期

いよいよ明日、サッカーW杯最終予選が開幕!


W杯で良い結果を残すことが最終目標だから
ここは通過点だし突破してもらわないと困るんだけど、


アジアのレベルも上がってきてるし、
厳しい戦いが待っていることだろう。


なんでもこの最終予選、
1998年以降初戦負けたチームの突破確率が0%らしく。


引き分けでも10%と言うことなので、
そのジンクスが続いてしまうとするならば
初戦は絶対に勝たなければいけない。


しかし相手が因縁の相手UAE。


前回アジアカップの準々決勝で負けた相手。


手ごわいことは間違いない。


レベルの高い司令塔もいるから、
守って守って勝ち点1を狙うだけじゃなさそう。


日本代表選手には悪いイメージがあるかもしれないけど、
ここはホームの利を生かして、圧勝を期待する!


初戦、本当にお願いします。