寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

また不倫かよ

三田寛子さんという素晴らしい妻がいるのにも関わらず、
不倫を働いてしまうのなんて信じられない!


歌舞伎の中村橋之助さんの不倫が報じられて、
会見で直接ではないけど不倫を認めるような形に。


いやー本当に今年は多いね。


と言うか、文春凄いね(笑)


でもさ、歌舞伎のことはよく知らないけど
10月に大事な襲名を控えてるんでしょ?


そんな大事な時によくこんなことができるもんだね。


交友関係が広い職業ではあると思うけど、
人間的に当たり前のことができない人に
襲名とかする資格はないと思うよ。


まぁどっちでも良いんだけどさ。


この不倫したひとに尽くしてきた人、
協力してきた人が本当にかわいそうだなって。


時が解決してくれるぜ!みたいに思ってるんだろうけどさ、
許されて良いことじゃないような気がするんだけども。