寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

グランパスやばい!?

J1はレギュラーシーズンが終わって
それぞれのチームが早くも来季に向けて動いてるけど、


初めてJ2に降格してしまった名古屋、
今のところやばいんじゃないかと思ってしまう。


すでに何人も来季の契約を継続しないことを発表してるし、
さらに主力選手がたくさん移籍してしまいそう。


楢崎くらいしか残らないんじゃないの?(笑)


多分、GMとしてかなり活躍してきた
久米社長が辞めちゃったからのが大きいと思う。


1年でJ1に上がる、J2の長いシーズンを戦うには
早く準備をしないといけないけど、
監督も分からない、ビジョンも見えないじゃ
選手も違う場所に出たいと思うのは当然かもね。


キャプテンの田口も不満爆発みたいで。


お金あるのにふがいない結果を残してしまうようじゃ
みんなに笑われてしまうだけだよ。


早くチームの方針を決めて、一つの方向に向かうべきだと思う。