寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

地獄耳の極地?

最近はストレスなんだろうかね、
いろんなことが気になっちゃって、さらにストレスになっている。


特に、音。


少しため息つかれるだけでも腹立つし、
図面をそろえるときにバンバン叩きつけるのも腹立つ。


ものを食べるときにクチャクチャされるのも嫌だし、
もともと地獄耳とは言われるけど、
最近は本当に神経質になっている気がする。


まぁこれらの行為って誰からしても嫌だとは思うんだけどね(笑)


でも何でだろうか。


特に最近環境が変わったとかで精神的に不安定なわけじゃないし、
4月からも環境替わらないから不安もない。


急に耳が良くなったってことかな?(笑)


なかなか暖かくならない気温にやられたのかもしれないね。


まーいいや、土日しっかり寝て、休もう。


あとは新年度になるから、心機一転。


しっかり集中して自分のことをやる!