寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

空母移動中

北朝鮮の挑発行為の対抗策として、
空母を朝鮮半島近海へ移動させているアメリカ。


ただ、朝鮮半島とは逆のインド洋に向かってしまった模様。


なんでだよ(笑)


「連絡ミスか?」ってニュースにあったけど、
こんなミスあって良いわけないでしょ。


実際どうなんだろうね。


北朝鮮を惑わせる作戦なんだろうか。


ただ、逆方向向かって混乱するだろうか?(笑)


攻撃をするしない、日本を守る守らないって、
アメリカはお偉いさんによって発言が違っている中で
今回のトリッキーなミスなのか何なのか。


とりあえず日本に被害は出て欲しくないから、
平穏に事が終われば一番良いと思うけど、
北朝鮮もアメリカも何やるか分からないからな~。


どうなるでしょうか。