寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

1位通過!

ACL、日本勢が4チーム中3チーム、グループリーグ突破!


しかも全て1位通過ということで
決勝トーナメントに大きな弾みになったと思う。


3チームともラッキーな1位通過ではあったけどね(笑)


対して敗退が決まってしまったガンバ大阪は、
最下位と言うことでね、勝負弱いね。


まぁ最近はアジアのクラブにも世界を代表する
選手が数多く在籍してたりするから、


なかなか優勝は厳しいのかもしれないけど、
浦和はオスカルとかフッキがいるチームを差し置いて首位だからね。


自信を持って臨んで欲しいと思う。


とは言っても、ほとんどは中国とか韓国の選手だから、
まともに戦えば勝てると思うんだけどな~。


移動とか過密日程もあるから、
Jリーグとの兼ね合いでベストメンバーでは戦えないかもしれないけど、
久しぶりに日本からのチャンピオン、期待します!