寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

夕陽に向かって走れない

残業指令が出てしまった。


昨年度は一度も残業をしてなかったから、
これはかなり疲労が溜まってしまいそう、気合を入れなければ。


自分次第っていう仕事だから間に合ってれば残業しなくても良いんだけど、
残念ながら全然間に合っておらず…


他の会社に比べれば残業がなさ過ぎるくらいだから、
たまにはあっても良いよね。


残業なくて手取り少なすぎるから、
ちょっと頑張って残業代入ったら何か買うとしよう。


でも最近は陽が長くなってきて7時って言っても
まだ明るさが残ってるくらいのレベルだから
会社終わってから走るには良い時期なんだけどね~。


まだ夕方はそこまで暑さはないし。


この絶好の時期を残業で失ってしまうのは寂しいな。


まぁ残業も強制じゃないから、
残御したり帰ったり、うまくバランスとって
梅雨前にしっかり走り溜めとけるようにしよう。