寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

私が殺人犯です。

なかなか衝撃的なタイトルだけどね、
「22年目の告白-私が殺人犯です-」を観てきた。


まぁ、なかなか内容も衝撃的だったよ。


まさかまさかの展開が続くから
ネタバレ厳禁って感じなんだけどね、
怪人二十面相かよってちょっと思ったりした(笑)


後半になってくると、ちょっと展開が読めたりもしちゃうけど、
最後まで飽きることなく楽しませてもらえたし、
見てよかったと思える映画だったことは間違いない。


ここからはネタバレになっちゃうんだけども、
個人的にあの殺人犯が出てきて何をするのかって
全く予想も何もしてなかったんだけど、
まさか別人になって犯人をおびき出そうなんてねぇ。


真犯人を名乗る人物が登場したときには胡散臭いとは思ったけど、
あのジャーナリスト、なかなかやりやがる…


しかしまぁタイムリーな題材だよね。
刑の時効がなくなったっていうのを盛り込んでるんだから。


映画としてはありそうなストーリーではあるけど、
なんだか新鮮味があって良かった。