寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

代表校出揃う。

夏の全国高校野球


今日で49の代表校が全て出揃った。


第99回なんだね。


来年100回目かー。


1回1回の重みに差はないと思うけど、
やっぱり節目の100回目はメモリアル感満載だね。


まぁそれは来年として。


今年は清宮をしつこいくらい色んな番組で報道してたけど、
早稲田実業は決勝で敗れて甲子園ならず。


もし早稲田実業が甲子園行ってたら、
また清宮ばっかりにスポット当たるから良かったんじゃない?


でも高校球児は大変だね。


周りは夏休みだって言うのに毎日熱い中練習して、
ドラマ作って日本中を熱くさせて。
ここ目指してやってるから仕方ないにせよ、大変だ。


個人的にはそんなに野球分からないけど、
お盆休みとかは家でボーっとしながら観戦したりするから、
面白い試合がいくつも観れるように、頑張ってもらいたい。