寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

新たなスタートではあるけど

サッカー日本代表、ロシアW杯出場を決めて
とりあえずはホッとした、歴史を変えてくれてありがとう!なんだけど、
もう9ヶ月後に本戦だからそこに向かって準備をしなければならない。


ってことで10月に親善試合2試合。


早いね~、最終予選終わってから1ヶ月ちょいで新しいスタート。


恐らく次の2試合は新しい選手発掘の機会になると思うけど、
相手がニュージーランドとハイチって…


どこだよハイチ…


メキシコの右側の島にあるんだね。


キューバとかドミニカ共和国もこの辺だったのか。


ハイチ、野球が強そうだ(笑)


FIFAランキングではハイチはそんなに低くないけど、
もうちょっと強いチームとできないもんなのかなぁ。


今回新しいメンバーが活躍できたとしても、
あまり意味がないような気がするんだよね。


経験できることは良いことだと思うんだけど、
せめてアウェーだったらなぁ。


まぁ、まだW杯予選やってるところもあるし、仕方ないか。


まずは新戦力が出てくることが重要ってことで。