寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

ミドル級世界王者

昨日は他に選挙番組しかやってなかったから、
ボクシングを見たって人がかなり多いと思う。


視聴率も良かったみたいだし。


もちろん、その中の一人なわけで(笑)


村田選手、WBA世界ミドル級チャンピオン!


疑惑の判定負けから5ヶ月。


エンダム選手との再戦ということになったけど、
もう文句なしだよね、村田選手強すぎ。


最後、終わり方にはちょっと驚いたけど、
エンダムサイドが試合続行を諦めたってことは
かなりの脅威を感じていたってことだもんね。


序盤から効果的なパンチを当てて、相手からのパンチはもらわず、
終始試合の主導権を握って圧倒。


日本人は体格的に重い階級の世界チャンピオンは
めったに出ないと言うことで、
歴史的瞬間を見せてくれてありがとう、選挙(笑)


村田選手はこれで引退するわけじゃないし、
また快進撃と勝利後のマイクパフォーマンス、期待してます(笑)