寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

落馬負傷?

競馬界のスーパースター、武豊にまたもや不倫疑惑。


競馬番組のキャスターかな?と手をつないだり、
キスをしていたと報じられた。


まぁそれだけで不倫って言うのもおかしい気もするけど。


外にいる写真とか動画だし。


いわゆる「一線を越えた」証拠にはならないかな(笑)


でも軽率だったのは明らか。


2日前くらいに調教中に落馬して負傷、
今週はGⅠがあるのに騎乗取りやめって発表があったけど、
本当に落馬負傷したのかな?って疑ってしまう。


それともスクープされたのを知って
ずっと動揺してて落馬しちゃったのか。


まぁどっちでも良いんだけどさ、
インタビュー受けてるとき足引きずってたけど、
本当に負傷だとしたら来週に復帰できるの?


キタサンブラックも年内の2戦で引退なんだから、
自分の仕事に集中してもらいたいもんだ。