寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

ドタバタしてるね

貴乃花が聴取に応じないだの


高ノ岩も何やってるのか分からないだの


この話はいつまで続くのやら…何て思ってたら


今度は白鵬の相撲の取り方が良くないとか。


その前に高ノ岩の件で他の横綱は処分されないのかね。


話をわざと他の方向に持って行ってない?


結局相撲の取り方なんて注意で終わるんでしょ?


まぁ相撲は興味ないからぶっちゃけどっちでも良い。


リニアの工事に関してゼネコンが談合を行った


って話はどういう決着になるのだろう。


ゼネコンの談合って横行してるみたいだけど、


やっぱり制裁って下るのかな。


まぁ基本やって良いことじゃないと思うから、罰が当たって当然。


でもこれで「じゃあ、やらない!」ってなったらおもしろいな(笑)


個人的にリニアなんて高いし、


生涯通して乗るか乗らないかのレベルだと思うから


いくら工事が遅れようとかまわないけど、


こんなごちゃごちゃばっかりしてて日本、大丈夫かね。