寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

頑張れ日本

サッカーW杯開幕まで1週間を切った!


あっという間だな~。


これから日本もスイスと親善試合だけど、


本番まで残り2試合、何とか手ごたえを掴んでもらいたい。


あとは…今回どこが強いんだろうね。


親善試合の結果とかいくつか見たりしたけど、


ドイツはオーストリアに負けたりして、


苦しんでる他の国もあるんだなーと思ったり。


やっぱりブラジルは強いんだろうな。


でも4年前、ドイツにボコボコにされたイメージが強い(笑)


個人的にはやっぱり、ヨーロッパの美しいサッカーが


たくさん見たいからスペインとかベルギーには頑張ってもらいたい。


そういえばイタリアとかオランダいないんだね。


こんなゴタゴタしてる日本が出て良いのか…


まぁそれはルールだからね。


出るからには日本も頑張ってもらいたい。


まずはグループリーグ突破を目標に。


初戦のコロンビア戦に間違えて勝つしかないぞ(笑)


こういう逆境のとき、意外と日本結果残したりするからね。


信じて応援します!