寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

運命の第3戦

サッカーW杯、全てのチームが2試合を終えたと。


日本惜しかったけどなー。


1-1に追いついてから逆転できるチャンスが


何回かあっただけに、勝てなかったのは悔しい。


でもよく勝ち越し点奪われてからも追いついた。


この粘り強さを敗退は決まってしまったけど


強豪であることに間違はないポーランド戦でも見せてもらいたい。


ってことで今日からもう3試合目。


敗退が決まっちゃってる国は気持ちが入らないと思うけど、


それぞれこの1試合は熱い試合になるはず。


もちろん日本だって引き分け以上で突破が決まるから


どういうサッカーしてどんな結果になるのか楽しみだし、


ブラジルだってドイツだってどうなるか分からない。


アルゼンチンは望みは広がったけどどうだろう。


勝利が絶対条件だけど、今のチーム状態じゃ…


まぁ、グループごと同じ時間にキックオフだから駆け引きもあるだろうし、


ベスト16はどんな顔ぶれになるか楽しみ。


日本は突破してもイングランドかベルギーか。


厳しいねー(笑)