寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

下位の逆襲あるか

昨日も今日も暑くて夜になってもなかなか気温下がらないけど、


昨日はJリーグもあったりして大変だね。


夜に開催だとしてもかなり体力消耗するもん。


さて、名古屋が16試合ぶりに勝利。


16試合ぶりって(笑)


この夏に即戦力を何人も取って首位の広島と引き分けて、


延期になってしまった試合を挟んで仙台に勝利。


ただし、まだ最下位だし残留圏内の15位とは勝ち点7も差がある。


ここから後半戦でどれだけ巻き返せるかな。


戦力は整ってるから頑張ってもらいたい。


ガンバも監督交代と思い切ったし、


宮本監督が初のJ1監督だから、こりゃ楽しみ。


鳥栖だって豊田復帰したし金崎も獲得した。


そして何よりF・トーレス獲得したからね。


最少得点のチームを救えるかな?


ってことで降格圏内の3チームが思い切ったことしてきたから


このまま終わるとは思えないし、これからおもしろくなりそう。


やっぱり最後までもつれた方がみんな楽しいからね。


降格圏内のチーム頑張ってね。


あと、広島もうちょっとゆったりね(笑)