寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

DAZN面倒

なぜそういう契約にしたかは忘れたけど、


DAZNの支払いがiTunesからになっていて。


2重で月額を支払ってる疑惑が浮上したから、


まずはDAZNに問い合わせてみた。


そしたら支払いの都合で分からないから


Appleに問い合わせてくれなんて返信が来て。


いや、分からないなんてことがあるのかね。


まぁそういうことなら仕方ない。


Appleに問い合わせてみたら今度は、


購入日と領収書がどうのこうのとか返信が来て。


頭にきてとりあえず放置。


DAZNに支払い方法変更した言って送ったら


一回退会してもらう必要があるとか帰ってくるしさ。


面倒ったらありゃしない。


退会するってことはまたログインしたりしなきゃいけないはず。


fire tv stickで文字打つのしんどいんだよね。


はぁ、でも解決しないとな。