寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

アジアカップイケるぞ!

攻撃陣止まらないね、サッカー日本代表


強豪ウルグアイにも4ゴール。


ウルグアイなんてかなり守備が良い国でしょ。


W杯の予選は無失点だったんだもんね。


いや~、監督と選手と替わるとこんなに変わるもんなんだな~。


個人的には南野とか堂安のトラップでゴールが決まる感じが好き。


よくあんなトラップができちゃうもんだよね。


あとは全体的に躍動感がすごいから見ていて楽しい。


こぼれ球への反応の良さとか


チームが一体となって戦えてるってことなんだろうと思う。


この良い雰囲気を持ってアジアカップに向かってもらいたいね。


まぁまだ11月にも親善試合あるんだけどさ。


本番一発目はどんなスタメンになるのか。


昨日のスタメンが軸になるのかな?


でも青山もかなり良い仕事してるから入って欲しい。


監督も結果残してる選手が多いから悩ましいね!