寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

ハロウィン終わったね

ハロウィン当日も、当然のように逮捕者が出る渋谷。


そりゃね、仮装するんじゃハロウィン当日じゃないと。


逮捕者が出るんじゃ当日じゃないとね!


ってそういうことじゃなくて、


これだけ問題が報道されてても同じようなことが起きるなら


来年は本気で考えないといけないレベルになっちゃったね。


他のところはイベントとして成立してるんだろうし


問題も聞かないから、そういうところを見習って


規制をかけてみるってことをしてみても良いかもね。


信じられないくらい人が集まるところだし


あまり意味ないかもしれないけど、やらないよりは良いでしょ。


時間区切って道路を歩行者天国にしてパレードでもして、


仮装した人は歩道を歩いちゃいけないってできないかな?


お店の人とか大迷惑だもんね。


まぁ来年、区なのか警察なのか、どんな手を使ってくるのか


楽しみにしたいと思います(笑)