寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

松本優勝

松本山雅、J2優勝!


いやー、最終節まで4チームに優勝の可能性がある大混戦ってことで


途中経過をずっと気にしてたんだけど、


松本がずっとゴール決めれない0-0の状況が続いて、


逆に2位の大分が早いうちにリードしてたから


大分優勝じゃんなんて思ってたらドラマが待ってたね~。


大分、ロスタイムに失点をすると言う悲劇。


逃げ切ってれば優勝だったのに…


選手もサポーターも悔しいだろうなー。


町田も勝ってれば優勝だっただけに引き分けは悔しいね。


来年はライセンスどうなるのか分からないけど、また頑張って欲しい。


松本は選手に他会場の情報が入ってたのかは分からないけど、


勝てば文句なしで優勝だったし、


勝てなければ逆転優勝される可能性も大きかったから


ゴールが奪えず終了したときは放心状態だっただろうね。笑


まさか上位3チームとも引き分けるとは思わなかったけど、


松本は優勝おめでとう、大分も昇格おめでとう。


まずは来年残留できるように、J1を盛り上げれるように頑張って!