寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

ジュビロ残留

入れ替え戦も10年ぶりってことで。


そんなに長いことやってなかったんだね~。


まぁ毎年J2プレーオフ勝ちあがってきたチームの


J1での成績が良くなかったりするから、


やっぱり入れ替え戦はあった方が良いのかなと思ってたし、


今後も続けて欲しいと思う。


さて、今回の結果はジュビロヴェルディに勝利。


まさかの最終節で16位に転落して


かなり動揺もあったはずだけど、終わってみれば完勝。


ヴェルディもJ2の6位から連勝して


よくここまで頑張ったとは思うけど、ここも勢いで…とはならなかったね。


試合は全然観てないけど、


さすがJ1の試合運び、みたいなところがあったのかな?


ジュビロおめでとう。


おめでとうってのも何か違う気がするけど。笑


これで来シーズンのチームが出揃ったわけだけど、


天皇杯も終わっちゃったし、長いオフシーズンだね。