寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

箱根駅伝感動

今日から仕事、いきなり残業ってことで


やる気ない中こんな仕事してたら疲れもすごいことになりそうだけど、


早く仕事ができる身体に戻していかないと。


さて、この年末年始の連休中はいろいろテレビを見たけど、


今年の箱根駅伝は今までで一番長い時間見たかも。


今までは要所要所で見てチャンネル変えたりしたけど、


今年はちょっと引き込まれるようなところもあって。


まず大東文化大学の新井がスタート直後に転倒して、
明らかに痛そうだから無理じゃないかと思ったけど、


まさか襷をつなぐとは、ただただすごいと思った。


そして5連覇を狙う青山学院が往路で6位に沈む意外な結果に。


そんなことになったら復路も目が離せないじゃん。


結局東海大学が初優勝ってことで、


抜け出してからは強かったねー、おめでとうございます。


山梨学院が繰り上げまで残り数秒のところで襷つないだり、


たくさんのドラマがつまった良い大会だった。


多くの強豪校がシード逃したから、


次の箱根駅伝は予選から目が離せなくなりそう。