寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

グランパス首位

去年は一時ぶっちぎり最下位だった名古屋グランパス


攻撃力はあるけど失点が多すぎたチーム。


しかし今年は2試合終わって2勝、6得点0失点。


すげー。


攻撃力を落とさず失点を減らす。


まだ2試合だから全然分からないけどね。笑


でも去年の主力がほとんど残って、さらに補強して。


楢崎、玉田、佐藤が抜けちゃったから、


うまくいかなくなったときに


チームをまとめることができる選手がいるのか不安はあるけど、


選手層も厚いし台風の目になっちゃうかもね。


セレッソ戦だって赤崎が2得点と意外だったもん。


赤崎ってあんなにうまかったのかって。


1点目、ディフェンスに寄せられてるのに冷静に、


ループ気味のシュート。おしゃれ。


2点目は逆に豪快シュート。


縦回転もかかっててキーパー動けず。


こりゃ良い選手を獲得しちゃったね。


日本代表に選ばれるくらい活躍して欲しいな。


今週はルヴァン杯をはさんで前節大量得点のガンバと対戦。


ここを勝つようなら、止められなくなっちゃいそう。