寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

川崎初勝利

J1もあっという間に5試合を消化。


首位は名古屋ってことで、


去年降格が見えてたチームがここまでスタートダッシュを決めるとは。


13得点もすごいけど、3失点は驚き。


あと広島も去年は後半全然勝てなくなったけど、


失点脅威の1だし、よく立て直したね。


そして川崎、ようやく1勝。


去年あれだけ強くて、ゼロックスでも完璧な試合してたから


今年もぶっちぎるのかなーなんて思ってたら、


まさか5試合目にしてようやく初勝利とは。


今のところ得点も失点も平凡だから、


1勝したことによってここから良い方向に変われば良いね。


でもこうやって研究されると


そう簡単に勝てなくなっちゃうってのはおもしろいもんだよなー。


勝てなくてチームの雰囲気悪くなれば、低迷しちゃうこともあるし。


まぁさすがに川崎じゃ大丈夫でしょう。


これから優勝争いに絡んでくれるはず。


中村憲剛のゴールパフォーマンスももっと見せてくれるはず。笑


ACLで移動もあって大変だけど、頑張ってね。