寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

焼きまんじゅう食べたい

どこの焼きまんじゅうでも良いわけじゃないって気づいた。


この前、四万温泉にある焼きまんじゅう食べたんだけど、


思ってたのとは違うなと感じた。


いや、おいしいことはおいしいけど、


パン感が強いと思ってしまったわけさ。


正直これじゃその辺のお土産で売ってるのとそう変わらないなと。


さすがにそれは言い過ぎだけどね。笑


やっぱり高崎にあるオリタ焼きまんじゅうの味が忘れられない。


何が違うかって、そもそもあんこ入りが好きってのもあるけど笑、


中のしっとり感が全然違うような気がする。


もう食べたのしばらく前だから合ってるか分からないけど、


オリタのはまんじゅうっぽくて、


他のはパンっぽいって言うのかな、そんな記憶がある。


なかなか高崎を通るってことがないから簡単には行けないけど、


オリタは後継者がいないって話もあるし、


近いうちに予定立てて行けたら良いなー。