寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

大迫吉田召集できず

森保ジャパン、6月のコパ・アメリカ


大迫と吉田を連れていけなくなった模様。


その期間は拘束力がないってことなら仕方ないけど、


ベストなメンバーで強豪と真剣勝負してもらいたかったなー。


もうシーズン終わってるなら良いじゃんね~。


吉田に関してはずっと体調が優れないみたいだから


しっかり治すのを優先した方が良いのかもしれないけど。


ただ、その前の親善試合は拘束力があるみたいで


招集が濃厚とか書いてあったな。


いや、コパ・アメリカに招集できないんだったら


開き直って新しい選手見た方が良いんじゃないの?


現段階での連携を確認しておきたいとか


そういうのもあるとは思うけどさ、


せっかく海外で強い国と対戦できるんだから、


そこに勝てるような準備をしてもらいたい。


今年なんて大分の藤本とか絶好調じゃん。


まぁとりあえず、監督が親善試合にどんな選手呼ぶのか楽しみだね。