寝るのが大好き!

寝る事が大好きな私のブログ

Jリーグがオフシーズンだと

去年のJリーグが終わってもう1ヶ月。
広島の劇的な連覇で幕を下ろしましたが、
これからまだまだ来年3月の開幕に向けてブランクが空きます。


本当にオフシーズンの時期は寂しいです。
土曜の夜にJ1の試合をテレビで観ながらお酒を飲む。
たまにスタジアムに行って、その周辺を旅行するのも楽しいです。
しかし、3月までは寒いし、Jリーグないしで特にやることがありません(笑)


まぁ、やることはいくらでも見つければいいんですが、
やっぱりサッカーがあるのが一番良いですから。
来年に向けて、まずは移籍市場に注目して一喜一憂したいと思います。
Jに大物がくれば良いなぁー。